2016年08月

今は離れて住んでるけど、4つ上の姉がいます。 
今、私は22歳です。 
私の17歳のときの初体験の相手は姉です。 
しかもレイプされました。 
姉は以前、普段から乱暴なことを日常にしていました。 
でも社会人になってから、普段は大人しいのですが、
酒を飲むと人が変わってしまうようになりました。
あの日、僕は夜中まで試験勉強をしていましたが、

酔った姉が帰ってきて僕に絡んできました。 
うるさいな…と思いながら最初は無視していたのですが、 
どうやらその夜の姉は、彼氏に振られた腹いせで
女友達と飲んでいたようでした。 
酔っ払って凶暴になり、友達に呆れられて
タクシーに放りこまれて帰ってきたのでした。 
玄関では母が運転手に謝りながら
お金を払っている声が聞こえてきました。
姉さん飲みすぎだよ、と声をかけたら

僕の髪の毛を掴んできました。 
必死に抵抗したのですが、酔った姉は
奇声を発しながら容赦なく僕を殴るのです。 
階下の母さんは絶対に上がってきません。 
自分が殴られたくないからです。 
ちなみに家に父はいません。 
僕は体力も腕力も女性である姉に負ける気はしません。 
だけど小さいころから姉の暴力に
怯えて暮らしてきた僕は反抗ができないんです。
イスから転がされ、腹を蹴られ、股間を踏まれます。 
素足ですが、体重をかけた踵で

踏まれると息ができなくなります。 
抵抗できなくなった僕のズボンと下着を脱がせます。 
いつも最後に辱めてから、
僕の性器を直接蹴るのがパターンでした。 
しかし、その日の姉は僕の性器をわし掴みにすると
痛いくらいの力で扱きはじめました。

みんなに聞くと、姉や妹なんて性の対象にならないってよく聞くけど 
俺にとっては姉は性の対象でした。 
あくまでもオナニーのネタとしての存在です 
決してレイプしようとかそういうのはありませんけど。 
4つ歳上に姉がいて、二人兄弟なんですけど、姉はよくお風呂から上がると 
パンツ一つで出てきて、自分の部屋へということをよくします 
その一瞬をみてオナニーのネタによくしていました。 
姉の胸はCカップぐらいで形はいい。触ってみたいけど、そんな大それたことは 
俺にはできません。 
かなりおおざっぱな性格の姉なので、脱衣所のドアを完璧に閉めずに着替えして 
たりもします。 
俺が高校1年で姉は二十歳のときでした 
その日は俺の部活の父母会があり、両親は晩ご飯のあとでかけました。 
姉も脱衣所のドアを少し開いた状態でお風呂に入ってるのをみつけ、こっそり 
覗いてみました。お風呂場のドアは完璧にしまっていますが、すりガラスに 
姉の姿がぼんやりみえてます。 
どうも身体を洗ってる様子で、当時の俺にとっては興奮するには十分すぎるぐらい、 
の状況です。いつ姉がでてきてもいいように自分のちんちんを服の上から 
さすりながら見ていました。 
そして、シャワーの音は聞こえるんだけど、どうも動きがおかしい。 
直感でわかりました。股間にシャワーあててる。よく耳をすませると姉の声が 
かすかに聞こえます。「あ・・・・・ん」っと。 
間違いない。オナニーしてる。 
10分以上はあきらかに股間にシャワーを当てている。姉がお風呂長い理由がわかった。 
俺はとりあえずその時は、一部始終をすりガラス越しにみて、トイレに駆け込み 
発射して普段どおりを装ってリビングへ。 
いつもどおり姉はパンツ一丁でお風呂からあがり、自分の部屋にもどって 
Tシャツをきて、リビングに降りてきました。もちろん下はパンツのまま 
「お母さん何時ぐらいに帰ってくるの?」って聞かれたけど「しらん」と 
あっけない返答をしました。でも俺の中では姉の弱みを握ったという勝手な 
思い込みがありました。 
俺はさっきみたことをどうしてもいいたくて。 
「さっきおねえちゃん、オナニーしてたやろ、廊下まできこえてたぞ」って 
「まじ」って顔を真っ赤にしてました 
「女の人もするってきいたけど、お姉ちゃんってすけべなんだね」っていうと 
顔まっかか。。。 
「絶対誰にもいわないでね」と頼みこんできたけど、「どうしようかな」って 
完全姉の弱みを握ったと言う身勝手な自信があり、「さっきしてたの見せてよ」 
っていうと「それは無理」って完全拒否。 
胸とかさわってみたいという感情もあり、「お風呂であらいっこは?」というと 
しばらく、考えて「一回だけだからね」と強くいってきたので俺も了解した。 
そして、姉とお風呂場へいき、一緒に入りました。 

勃起した一物を姉の手に握らせるという遊びを考えて、
居間で眠っている姉に手コキさせたりしていましたが、姉はいつも居間で寝るわけではないので、
遊べるときが限られていたのが不満でした。

そこで、夜中に姉の部屋に侵入して、いたづらしようと思いついたのです。
初めて部屋に侵入したときは、喉がカラカラに渇きました。
姉が起きたときを警戒して、明かりをつけることも、持って行くこともなく、
暗い部屋に入り、すばやくベッドの下にもぐりこみました。
そこで五分じっとして、姉の様子を確認しましたが、よく眠っているようでした。
僕たちはそっと這い出て、掛け布団をめくりました。
居間で寝ているときは制服ですが、部屋で寝ているので、当然パジャマです。
姉はブラをつけずに寝る人だったので、僕たちは、その薄い布の下から、
初めて、ナマの乳を触ったのです。

体温とは思えない熱をもっているようでした。僕たちはその夜姉の胸を堪能して寝ました。
もちろん、夜中に起きていた僕たち兄弟は、次の日寝坊しました。

その日、姉は帰ってくるとすぐに居間で眠ってしまいました。
両親が友達と遊びに行っている日でした。
僕は弟に声をかけました。
「今日しかないだろう?」
「何が?」
「猫を捕まえるチャンスは、今日しかないだろう?」
「マジで? でもさ、やっぱ、それはまずいでしょう」
「いや、やる。お前はビデオの用意しろ」

僕はためらっている弟にビデオの用意をさせ、自分は居間に行きました。
そして、眠っている姉の両手を万歳させるようにして、手錠でピアノの足に固定しました。

ぼくは中3のときです。姉貴は3つ上の高3で、夏休みの昼間は親がいないので、ときどき彼氏を部屋につれてきてました。

ぼくが自分の部屋で受験勉強をしていると、姉貴は部屋で彼氏とHしてたことがなんべんもありました。 
ぼくはむらむらして、隣の部屋で姉貴の大きな声をききながら、オナってしまいます。

ある日帰ったら姉貴がシャワーをあびてるとこでした。 
ガラスの向こうにぼやっと姉貴のはだかが見えるので、ぼくはがまんできなくなり、チンコを出してさわっていました。

姉貴はぼくに気付いて「ケンなん?」とのぞきました。 
ぼくは立ってるのを必死でおさえていると、姉貴は笑って「ひさしぶりにいっしょにはいろ!みたいんやろ。」と誘いました。

「彼こないん?」というと「試合やしこられへんねん」といいました。 
姉貴は全然隠さないんで、めちゃ大きなオッパイで、あそこも見えてるし、見ただけで出そうな感じでした。

ぼくがじーと見てたら、姉貴は「姉弟やしかくさんとき!うちやてかくしてへんやん。みせてみいや。」というので、ぼくは恥ずかしいけど手をはずして見せました。

「お~、けっこうでかいやん! 彼のよりでかいんちゃう!?」と姉貴はぼくのチンコをはじいて、 
「なんか、そんなおっきいの見たら、したくなるやん~」というので「姉ちゃんかって胸でかいやん」というと「そやろ。彼氏にもまれてるしなー。Eカップやで」と笑って自分で胸を持ち上げてゆさぶりました。

ぼくはたまらんくなって、壁にびゅっびゅっと精子を飛ばしてしまいました。 
姉貴は「うわっ」とびっくりして「すっご~!! さわらんでも出るんや」と驚いてました。

ぼくのチンコは、まだ上を向いたままで、姉貴は「ケン元気やなあ」とチンコをなでてきたので、 
ぼくも姉貴に抱きついて、両手で胸をもんでやりました。 ものすごく柔らかくて気持ちよかった。

調子に乗って、右手であそこもさわったらヌルヌルしてました。 
夢中でさわったら、「もう、やめて~」とあばれたけど、ちょうど胸に顔があたったので、 
乳首を吸ったら「あぁ~」といってぼくにもたれてきました。

ぼくはいきおいで、姉貴の唇を吸いました。 ファーストキスです。 
姉貴はびっくりして見るけど、こんどは姉貴からべろちゅうしてきました。 ディーップキスでした。べろを絡めあったり、唾液を交換しました。

ちゅうしてるあいだ、姉貴のオッパイをもんだら、姉貴は「もう、ケンのあほー。まぢしたくなったやん」とぼくのチンコをにぎってもんで、「部屋にいこ!」と手をひっぱるので「うん!」といって2人でバスタオルでぱぱっとふいて、お互いにすっぱだかのまま姉貴の部屋にいきました。

93 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/03/17(土) 21:56:12.02 ID:GbkKbYrR0
近親相姦
じゃあ後味悪い昔話をひとつ。
このスレの兄妹は仲がいいみたいだけど俺が昔姉とやってた時は愛情はなかった。
胸がデカかった姉にちょっかい出してる間に挿入までした。
姉は親にも言わず自分が呼んだら黙っていう事聞いてた。
進んでするのでもなく拒否するのでもなく何考えてんだかわからなかったけど
都合良かったからいろいろ遊んばせてもらった。
いろいろ遊んで1年くらい経った時にやった後になんとなく
好きな男とかいないのか?って今更なことを聞いてみた。
その時に姉がこっち見て笑って首振った時に何かすごく嫌な感じがして
それ以来姉を避けるようになった。
俺が大学行って家出てしばらくして姉は結婚。
結婚式の時に姉と二人になるタイミングがあってつい
男いたんじゃん、やる事やって俺ともやってたのかよとふざけて言ってみたら
同じ顔して笑って言われた。
お姉ちゃんとしたい?(俺の名前)がしたいならいいよ

冗談って言いながらすぐ部屋出たけど冗談じゃなかったのは顔でわかった。
おっぱい成人だった俺は未だに姉との夢を見る。
時々携帯電話に姉からの着信があるが出れない。
実家が田舎で姉もそこにいるから大学行く時に離れててよかったと思っている。



94 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/03/18(日) 04:54:12.22 ID:LOtV8quQ0 [1/2]

>>93
姉はお前のこと好きだったんじゃねぇか
お前はやり捨てして最悪だなー
ちゃんと謝ったら?

↑このページのトップヘ