もう10年くらい前になるけど、
当時俺は高1、姉貴は21才で銀行員をしていた。
かなりキョンキョンを意識した髪型をしていて、
本人はキョンキョンに似ていると思ってたみたいだが、
俺のイメージでは全然違った。
テレビで若いときの秋野陽子を見たときに似てると思ったことがあるから、
ちょっときつめの美人とゆうような感じだと思う。
身長はそんなに高くなく、スタイル的にはやせていたが
胸はそれなりにあった。CかDくらいなんじゃないかな?
特に仲が良くてなんでも話せるとゆう関係ではなかったが、
年も離れていたし、普通にかわいがってもらっていたと思う。
両親が共働きで帰りが遅かったこともあって、
よく夕食も作ってもらっていたし、
あまり裕福でなかったこともあってか、
就職1年目から俺の名義で毎月5千円の定期預金もしてくれていた。
(銀行員とゆうこともだいぶ関係あるかな?)
まあ、こうやって今考えると
俺は姉貴にものすごーく感謝してなければいけないし、
実際今はすごーく感謝の気持ちでいっぱいなんだが、
当時は定期預金の事も知らなかったし、
姉貴が夕食を用意してくれることも当たり前のように思ってたし、
思春期とゆうこともあって、
結構うざいと思うこともしばしばあった。
姉貴の作ったご飯をまずいと言ったこともあったしね。
まあ、どこにでもいるような普通の姉弟ではあったと思うけど。

前置きはこれくらいにして本題に入ります。

ある日、部活の試合(サッカー部)を3試合もして
足つりまくって、すっごい疲れて帰ってきたときに、
俺の歩き方がおかしいことに気付いた姉貴が「どうしたの?」と聞いてきた。

(ちょっと動くとすぐ足をつっちゃいそうな状況でかなり間抜けな歩き方をしていた)

俺が部活の試合でかなり疲れてることを伝えると、
「大丈夫?マッサージしてあげようか?来週も試合なんでしょ?」
と言ってくれた。
普段なら断るはずなんだが、そのときはあまりに疲れていたのと、
試合後に後輩にやらせたマッサージをもっとやらせとけば良かったと
思っていたこともあって、素直にお願いした。
でも、姉貴のマッサージはなんかくすぐったいような、
力が足りないような感じであまり効果がなさそうだった。
それを姉貴に伝えると、「じゃあどんな風にすればいいわけ?」と聞くので
「もっとこんな感じ」とか、「そこじゃなくてもうちょいそっち」と
部活でやるようなマッサージを一生懸命説明した。
しかし、それでもへたくそな姉貴はとうとう
「じゃあ、あんたちょっとやってみてよ」と無茶苦茶なことを言い出した。
疲れてマッサージしてもらってるのに、
俺がマッサージするなんてどう考えてもおかしいとは思うが、
そのときはとにかくなんとかしてまともなマッサージをしてもらいたくて
渋々交代した。
姉貴のふくらはぎを揉みながら「こうゆう感じで、足に溜まった
乳酸を・・・」と、かなり怪しい知識をひけらかしながら
マッサージをしてやると、
「ほんとだー、気持ちいいねー、あんたうまいねー、
あたし肩のほうが凝ってるから、肩とか腰のほうやってよ。」と
完全に姉貴は暴走しだした。
普通は、足の疲れをとるためのマッサージを教えてるのに
なんで姉貴の肩や腰をマッサージしなきゃいけないんだ?
と思うはずなんだろうけど、
姉貴のおだてにまんまと気分良くなってた俺は
「しょうがねーなー」と言いながら肩や腰のマッサージを始めた。
するとどうもブラのホックがあたって痛いらしく、
「痛いからちょっと待って」と言って、姉貴がブラのホックをはずし、
Tシャツからブラを抜き取った。
そのとき初めて姉貴に女を感じてしまった。
それまでは全くなんとも思ってなかったのに、
急に姉貴の全てに女を感じてしまい、
うなじや耳たぶ、パジャマ越しのおしりのライン、