カテゴリ: 年の差

僕の姉はちょっと天然で、不思議ちゃんのケがあります。
こないだはこんなことがありました。
「ちょっと○○、来て。手伝ってくれる?」
隣の部屋から僕を呼ぶ姉。
ゲームを中断して渋々姉の部屋へ足を運びます。
ドアを開けると・・・。
「えぇっ!姉ちゃんっ!何やってんの?」
姉は何とスクール水着を着ていたのです。
それも上半身をはいだ状態で・・・。
「最近さ、乳首が水着の上からでも分かるようになっちゃったから、
 ちょっと工夫しようと思って、こうしてみたんだけど・・・。」
向こう側を向いていた姉がクルリをこっちを振返ります。
同時に、姉のバストがブルルンンッと躍動します。
 
姉のオッパイを見るなんて、久し振りのことです。
最後に見たのは姉が小学生の頃だから、5年ぶり位かなぁ。
随分大っきくなったなぁ・・・
などと感心しながら、姉のバストに見とれていましたが、
どうやら様子がちょっと変です。
目を凝らしてみると、姉のオッパイの中心、つまりは乳首の部分に、
何やら張ってあるみたいなのです。
「ね、姉ちゃん。何それ?ガムテープじゃん?
 何でそんなことしてるの?」
「だから、言ったでしょ。
 乳首が水着に透けちゃうから、工夫したって。」
「姉ちゃんっ。
 そういう場合は、アレだろ?
 確かニップレスってのをするんじゃないの?」

「だって、勿体無いじゃん。
 わざわざお金出して買うの・・・。」
「そ、そりゃ、そうかも知れないけどさ。
 で、何?なんで俺のこと呼んだの?」
「ちゃんとできたかどうか、チェックしてもらおうと思って。」
そう言うと姉はスクール水着の肩紐をバチンッと嵌めました。
「見てっ?どうかしら?
 大丈夫?チクビ透けてない?」
「・・・うん。大丈夫だとは思うけど。
 でも何だか、ガムテープの角ばった感じが分かって変だよ。
 それにさ、ガムテープをジカにそんなとこに貼ったりしていいの?」

「あ。やっぱしヤバイかな。これ?」
そう言って、姉はスクール水着の肩紐を外しました。
「ちょっと、取ってみる・・・。」
姉は乳首に貼り付けたガムテープを剥がそうとします。
「イッ、痛ーーぃっ!」
「ほら、言った通りだろ!
 姉ちゃん、ケチケチしないで、
 ちゃんとした製品買った方がいいぜ。」
「わかったよ・・・。んもう。
 でもコレ、どうしよう。」
「ゆっくり剥がすしか無いだろ。」
「ね。○○も手伝ってよ。」

「ちっ。しょーがねーなー。まったく。」
僕はそう言いながらもドキドキしていました。
(姉ちゃんのオッパイに触れる・・・)
「ちゃんと優しくしてよねっ!
 オンナの子の身体なんだから。」
「分かってるよ、うるせえなあ。
 それが人にモノを頼む態度かよ」
僕はそっと姉のバストに手を伸ばします。
緊張で手が震えます。
「あ。何?○○。
 手、震えてるよ。
 どうしたの?
 分かった!お姉ちゃんのオッパイ見てコーフンしてんでしょ?」
「そ、そんなわけないだろっ!
 誰が、アネキなんかのオッパイで興奮するっていうんだよ!」

俺には7つ離れた今年33才になる姉がいる。 
25才で結婚して、普通に2人の子供を持つ母親になっている。 
盆暮れの年2回会うか程度の繋がりで、 
普段は携帯番号を知っている程度のごく普通の姉弟だったと思う。 
俺が中学3年生迄実家にいた姉は、 
すごく優しく控えめで年の離れた俺を可愛がってくれた・・ 
姉は背は高くないが美白で、母親譲りのグラマーなボデイーラインは33才になった今でも同じままだった。 
俺は20才くらいの時知り合った女性から、SMっぽい事を教わり、今ではすっかりその世界の快楽で射精しまくっている。 
色々経験したが、やはり拘束羞恥プレイが一番のお気に入り。 
アナルをガンガンペニスバンドで突かれ、女の子の様に喘ぎ悶え、ヨダレを垂らして射精する。これは本当に気持ちがいい。

数ヶ月前、俺はいつものホテルに入り酒を飲み、SMビデオを鑑賞しながら、興奮と酔いを深め、いつもの出張SMクラブに電話した。 
2ヶ月ぶりくらいかな?? 
そんな事を思いながら電話番に会員番号を告げると、 
「○○様ですね、いつもありがとうございます。30代以上のグラマーなS女ですね!?」 
やはり年下に陵辱されるのはどうも理性が飛ばない・・ 
もう数年は使っているこのクラブでは様々な熟S女と遊んできた。 
しかもここのSMクラブはS女も全裸OKで、相手が若いと、結構女も興奮して途中で激しくチンポハメてくる事もある。 
それもそれで楽しかった。 
しばらくしてチャイムが鳴り、ドアを開けた瞬間・・今回ばかりは絶句した!! 
目の前が真っ暗なのか真っ白なのか・・死ぬほど同様した。。 
そうそこには黒い長袖ブラウスを来て大きなバック持った姉がいたのだ。 
「武雄!!?」「姉さん!!!」お互い暫らくの間があった・・・ 
「入るわよ・・」姉の静かな口調にハッとした俺は「どうぞ・・」 
と言い放った。。イスに座ってバックを置いた姉が、 
「お店に電話しないと・・どうするの」伏せた顔また静かな口調で言った。 
俺は目の前のワイングラスの酒を一口で飲み干し、ゆっくりと姉に言った 
「いや、いいよ姉さんで。。だってもうバレちゃったし。。これも運命だよ・・」と言った。 
姉は一つため息をつくと「そうね・・」と諦めた様な顔で言った。 
携帯を取り店との会話が始まる・・ 
「さゆりです。今部屋に入りました。えっと時間は・・」 
一瞬俺を見たので「120分Mコース」と言った。。 
姉はそのまま携帯で復唱すると電話を切り、 
「あたしにもお酒ちょうだい!」と言った 
俺はワイングラスを用意すると姉の前に置き並々とワインを入れる。 
姉はほぼイッキに飲み干し、大きなため息と共に、 
グラスをテーブルに置いた。 
そしてグラスに手を掛けたまま、俺の方上目使いで、ギロッと見つめた。 

280 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2011/07/30(土) 16:48:08.81 ID:Ksj7FHr20 [1/3]
まとめるのは苦手だけど

俺高1、姉高2の時に、姉が急にとげとげしくなった
姉は優しくておとなしい人だったから、親も俺も戸惑ってた
そのうち、俺に特に辛くあたるようになった

ある日、風呂から出ると洗濯機の前に姉が
俺が裸でいることや体のことをさんざんに罵倒して、
さらにちんこが立ってることを馬鹿にされた
さすがに体のことを言われたのがこたえて泣いてたら風呂場に押し込まれる
オナニーするように言われたけど、俺は泣いててできなかった
すると、姉はちんこを触ってしごきだして、俺はすぐ射精

姉は俺のちんこが立ったり射精したりする様子が面白いみたいで、
いろんな場所やいろんな格好で手コキされて射精させられては、その都度馬鹿にされてる


281 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2011/07/30(土) 17:00:08.32 ID:gkwxxLW/0

奇想天外ミステリー大賞


282 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2011/07/30(土) 17:03:22.78 ID:ZJHUNuw40

ねーさんとやれば?
案外、好かれてたりw


283 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2011/07/30(土) 22:01:04.86 ID:cJUx1NEd0

>>280
究極のツンデレだろ
押し倒してヤっちまえ
それとは逆にヤリ終わった後にきちんと優しくしたれば
姉は確実にお前のチンコを手放せなくなるど


284 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2011/07/30(土) 22:16:36.70 ID:kCgFK7pl0 [2/3]

いや、姉ちゃんが高2の時、何かがあったんだよ
レイプとか、あるいはイジメとか
そこを、癒してやらないと・・・。
俺は、姉ちゃんの味方だから、よかったら相談に乗るよって言って

俺が19の大学一年生で、姉が22歳のOLだった頃の話なんだけど。

2年前のクリスマスの日。 
その夜はカップルで満ち溢れてた。 
でも、工学部であんまり女と縁がなかった俺は、その日もレンタルビデオを借りに外出していた。 
自転車で駅前を通ると、姉ちゃんがおめかしして立っていた。 
弟の目から見ても、すっごくきれいだった。 
「あれ、姉ちゃん、何してるの? 待ち合わせ?」 
俺は声をかけた。 
姉ちゃんは俺に気づくと、すごく悲しそうな顔をしたのが印象的だった。 
「うん、待ち合わせなの。待ち合わせだったって言うのが正確かな」 
「どうしたの?」 
「かっこ悪いんだけどね、2時間もここで彼氏を待っていたの。でも来ないみたい」 
俺はやばいことを聞いたと思って、ぎくっとした。 
「ケイタイに電話してもつながらない。きょうはもう来ないわ」

「そ、そうなんだ。嫌なこと聞いちゃったね」 
「ううん、いいのよ。こんな予感はしてたの。なんだかもう下り坂でさ」 
「ふ〜ん」 
俺は、腫れ物に触るように、最小限の受け答えしかできなかった。 
「ねえ、かつくん」 
「なに?」 
「きょうはヒマ?」 
「うん、ヒマだけど。ビデオ借りに外出しただけだから」 
「だったらさ、これから私とデートしない? せっかく予約取ったレストランをキャンセルするのもったいないし」 
「え? でも、俺こんなカッコだし」 
俺は完全にカジュアルな服装をしていた。カップルが行くような、おしゃれなレストランに入れるような格好じゃない。 
「ううん、いいよ、格好なんて」 
「俺、お金もないよ」 
「いいわよ、今日ぐらい奢ってあげる」 
「そう?」

このまま姉ちゃんを一人にして帰るわけにも行かないし、ご馳走してくれるって言うので、俺は姉ちゃんとその夜デートすることになった。 
レストランで食事して、俺が入ったことのないようなバーで飲む。 
お互いに少し酔った。 
「ねえさ、きょうホテルも予約してるんだ。一緒に泊まっていかない?」 
姉ちゃんがそう持ちかけてきた。 
でも、姉弟でホテルに入ってもやることないので、 
「でも、ホテル行ってどうするの?」 
「いいじゃない、けっこうおしゃれなところなんだから、一回泊まりたいの。私一人だと何だし、今からキャンセルしてもかかるお金は同じなんだ」 
「ふ〜ん」 
俺は今日ぐらいとことんまで姉ちゃんに付き合ってあげようと言う気になった。 
彼氏に待ち合わせを無視されたんだから、内心では相当ナーバスになっているんだろ。 
俺は一緒にホテルに入ることになった。 

ぼくには8つ年の離れた姉がいます。ぼくが今年30になるのでもう37か38。
でもまだ独身です。姉は英語がペラペラでなおかつ勉強とか研究が大好きなので、アメリカで通訳のアルバイトをしながら大学院に通っています。でも年に数回(正月とかお盆)は帰ってきます。
これはこの間のお盆のことです。

久しぶりに実家に家族4人が集まりました。実家といっても田舎ではなく単に自宅です。夜ともなると父母は年なので早々に寝てしまいます。

姉はぼくの部屋のマンガを自分の部屋に持ち込んで読んでいました。
(姉はマンガも大好きなのです。でも、こういう面がないと男は引いちゃうよね。)

ぼくは暇になったので自宅の端末でこそこそとHなホームページ(近親相姦小説の英訳物)をみていました。

ぼくは毎日のようにヌクのが習慣なので実家といいつつも我慢できなくなりました。股間がギンギンに大きくなってきたのでゆっくり擦っていると、「まだ起きてる?」と姉がドアを突然ノックしました。興奮していたので足音とか全然気づきませんでした。

慌ててブラウザを終了し膨らんだ股間を隠すため椅子を深く引きました。とりあえずその段階で「なあに。」と返事をすると「続き読みたいから○○○の5巻貸して。ある?」とヅカヅカとぼくの狭い部屋に入ってきました。

とりあえずその本の場所はすぐわかったので「あるよ。そこ。もってていいよ。」と本棚を指差し、姉はその付近の本をついでに2・3冊持って「私まだ起きてるから先お風呂入って。」といいしました。

「あんたが風呂に入っている間、パソコン借りていい?アメリカの友人にメール打ちたいんだ。」
「いいけど。でも発信者がぼくになっちゃうよ。」
「いい。いい。文章ですぐ私ってわかると思うから。」
「そんなもん?じゃ、ぼく風呂はいってくるから。使っていいよ。」
と、姉をそこに残して風呂にいきました。

しばらくして風呂から帰ってくると姉がまだ部屋にいました。メール1つ打つのに何十分かかってんだ、と思いつつ
「まだいたの?」
というと姉は画面をみてて返事をしません。

ぼくのいる場所から画面は見えなかったので移動するとさっきまでぼくの見ていたHなHPをみてました。
(うわっ。どうしてバレたんだ!?そうか履歴でバレたのか。しまったぁ。)
とすっかり気が動転してしまいました。しばらく無言でいると、
「あんた。こんなのに興味あんの?だめよ。内容如何の前にまず和訳がなってないわ。」
と想像してたのと違う角度で怒られました。

(続きは下記のリンク先で)

↑このページのトップヘ